<< モーションブルー横浜のYasei collective | main | 外は快晴なのに倉庫の隅でパネル作り >>
初ブログでございます。
category: PA
 

ブログをご覧のみなさま。
はじめまして、Mine's Recordsスタッフの松本です。
これからちょくちょくブログをアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



今日は朝9時から倉庫に集合してレンタルのためのドラムセットの写真撮影会でした。
天候だけが不安でしたが天気は快晴でいい気持ち。
撮影日和な日でした!!


みんなでドラムセットを組んでいるところです。


こんな感じです。


写真の黒い帽子をかぶっている方は音響機材代理店、バラットの菅澤さんです。
いつも、いつも大変お世話になっています。
今日も朝早くから手伝っていただきありがとうございます!!


普段は倉庫にバラバラになって眠っているドラム君たちですが、ちゃんと組んで広げてみるとなかなか!!いい感じでかっこいいですな!!
まわりを歩いている方々もなにやってるんだ?との感じで興味津々で声をかけたり見ていたりしてました。
はたから見たらこれからLiveでもするんか?って感じですよね!笑)


こんな感じ




個人的にはやっぱりSlingerland(↑写真のピンクのドラムセット)のドラムがかっこいいですね。色も雰囲気もなかなか渋い!!
先日のGentle Forest Jazz BandのJZ Bratのライブでも使用されていました。

キャリアとしては何十年も経っているドラムさんです。まだまだ現役で活躍している素晴らしいドラムでございます。
しっかり芯があって、やさしい音がして大好きです。

まだまだいろいろありますが、写真でいっぱいになってしまうのでこのぐらいに。
他にもなかなか渋いドラムがあるので気になった方はぜひぜひレンタルして使ってみてください。



写真を撮り終えた後は、倉庫作業の時はいつも食べに行く石塚さんの大好きな『大将うどん』でお昼ごはん。
こちらのお店は武蔵野うどんと言ううどんで、いわゆるご当地うどんでございます。こちらのうどんはつけ汁でいただくのですが、ものすごい太麺とコシの強い麺で大変おいしいうどん屋さんです。それとともにつけ汁がうまい!!
みんなは肉汁うどんを食べてましたが、僕はあぶら麩汁うどんをいただきました。
何回食べても、ここのうどんは美味いなぁ。
みんな食べた方がいいですよ。絶対!!



午後からはこれから野外イベントで活躍するMackieのミキサーやスピーカー達のチェックをしました。(写真を載せようと思っていたのですが撮り忘れてしましました。ごめんなさい!!)
作業途中で伊藤ハルクさんも登場!!皆で機材の話で盛り上がりました。

機材たちもいい感じに鳴っていてこれからに期待です。




またまたブログでおじゃましますが、以後お見知りおきを。
松本でした。






comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search