<< YouTubeでYasei Collectiveが見れますよ!! | main | Recの真っ最中!! >>
東京ローカル・ホンク Live at Manda-La2
category: live
 

どうもこんにちは。Mine's Recordsスタッフ松本です。

今日は一日雨だそうで、いやな気分になりますね。
そんな日には先日、Manda-La2での東京ローカル・ホンクのライブレポートをして元気を取り戻そうかと思います。


今回僕は、撮影隊として参加しました。
なかなか場所が決まらず大変でした...
柱が多くて...


中に入るとすでに当日の対バンだったタマコウォルズさんがリハーサルをしていました。
Manda-La2はいい感じにLowが出ていて気持ちよかったですね。
最近のライブハウスってドンシャリな音になりがちなのに、すごくMid Lowの押し出し感がしっかりしていて、気持ちのいい音の出方をしていました。
機材も古くて渋い機材使ってるんですよね。
なのでホンクのリハもいい感じに仕上がっていましたよ。



そして本番!!





本番になるとお客さんが入ってきた分、音が締まってリハーサルの時よりさらにタイトになりました。
僕は東京ローカル・ホンクを見たのは2回目なのですが、僕はなにが好きかというと演奏ももちろんですが、特にコーラスワークが大好きなんです。
僕は昔からコーラスワークがしっかりしているバンドが好きで、CSNやBuffalo  Springfield、The Eaglesなどを好んで聞いてました。
東京ローカル・ホンクにはそのテイストがたくさん詰まってて、このきれいなハーモニーにココロ癒されてますね。



みんなで写真撮影 
東京ローカル・ホンク&タマコウォルズ


僕は終電がなくなってしまいそうになったので、写真撮影の場には参加できませんでした...namida

両バンドとも、とてもレベルの高い演奏ですごく楽しめました。
タマコウォルズさんは和製Black Crowsのようでかっこよかった。

いや〜楽しかったです。


みなさん、お疲れ様でした!!





comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search