<< Yasei Collecitve Live! | main | Three For Brazil 全国ツアー!! >>
兵頭佐和子 at Coolie's Creek
category: live
 

みなさま、お久しぶりでございます。
Mine's Recordsスタッフ松本です。

最近までツアーの仕事がありまして、忙しくなかなかブログを更新できずにいましたが、ツアーがやっと落ち着いたのでブログをアップしようかと... 


今日は5/25に兵頭佐和子さんのLiveレポートをさせていただこうと思います。
今回は白金高輪にあるCoolie's Creekというレストランでのライブでした。
そこは元々倉庫だったみたいで、そこをレストランに改装したというお店なのですが、すごくオシャレで雰囲気のあるお店でした。


今回は基本的には機材運び屋さんとしての仕事でしたのでPAもピアノ(エレキ)とMCマイクぐらいしか使わなかったので、あまりPA的なお話はあまりないのですけれども...

本番はこんな感じです!


お店には特にステージは無かったのでスペースをうまく使ってセッティングするのが結構大変でした。
今回のライブはKey、Perc、Celo、AGというなかなか面白いTrio編成でした。
僕は以前兵頭さんのレコーディングに参加したときは、Pf、Bass、DrsのTrioでしたので今回の編成は初めて聞いたのですが、けっこう面白いんですね。
上の写真でCeloを弾いているかたがAGも演奏していまして、CeloとAGを弾いているかたは初めてみたのでとても新鮮でした。

いい雰囲気のお店でゆったりと聴く兵頭さんの曲はお店の雰囲気と相まってとても落ち着いてしまいました。PAもすぐに落ち着いてしまったので普通にお客さんの気分で聞き入ってしまいました。
以前のTrioとはまた違った印象の兵頭さんの演奏を聴くことができ、とても楽しめたし落ち着けたし良いライブでした。


しかし、落ち着いているのも束の間、すぐにレコーディングの現場に直行しなくてはいけなくてドタバタしてしまいました。
もうちょっと落ち着いた余韻を味わいたかったですね...namida


次回の兵頭佐和子さんのLiveは6/14(火)に六本木にある『STB139』です。
Openは18:00、Startは19:30です。
みなさまご都合よろしければ是非遊びに来てくださいね。



comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search