<< 『Bonny Drum Japan』PV撮影!! | main | Yasei Collective LIVE!! Vol.2 >>
『代官山でもビックバンド』Liveレポート
category: live
 


みなさんいかがお過ごしですか?

最近、『The Band』ばっかり聞いているMine's Recordsスタッフの松本です。

この時期に合いますね。

土臭い音楽なんですが、程よくウェットなんですよ。

15歳か16歳ぐらいのころによく聞いていて(現在24歳なんですが...)、曲を聞いているといろいろ思い出しますね。


みんないい顔してらっしゃる!

これぞ男の顔ですね!

このアルバムが出た頃のメンバーはまだ20代後半ですからね。

どんだけフケてんねん!って話ですよ。





それはさておき、今回は代官山LOOPで行われたGENTLE FOREST JAZZ BANDのワンマンライブ『代官山でもビックバンド』をレポートしたいと思います。

実はこの日はレコーディングの仕事も重なっていまして、僕はリハーサルには参加できていないんですよ。残念!

しかし、本番にはどうにか間に合うことができました。
代官山LOOPは初めて行ったのですが、けっこう広いんですよね。作りもタイトでオシャレだなぁと感じました。

さすが、代官山!!僕の実力では、普段はまず来れません!!



1stステージはこんな感じ。

今回のライブは非常に楽しかったですね。
演奏もMCも歌もいっぱい楽しめる夜でした。

Gentle久保田氏のMCも面白かった。あの満員電車の話がとてもよかった。
演奏もカッコよかったなぁ。あたりまえな話ですが、普通に演奏上手いなぁと思っちゃいましたね。


2ndステージの様子はこちら

ハマケン(浜野謙太)さんの歌いいですねぇ!独特な歌いまわしが特徴的で、ステージングも軽やかで面白いし。個人的には『きみのことなんて』が大好きですね。ダメな男の話なんですけど、とてもポップに歌い上げられていまして、なんともいい歌なんですよ。

ハウスの音もよかったし、僕も普通に楽しんでしまった。


存分に楽しんだ後は物販ブースでお仕事です。
今回はなんと、GENTLE FOREST JAZZ BAND初のGENTLE Tシャツが発売されたんですね。
しかも、ライブ会場限定販売なんです!
色は紺色と緑色とあって、サイズもGS(ガールズ)、GM、160、S、M、Lと幅が広いので老若男女どなたでも着られるようになっておりますよ。




GENTLE Tシャツ




どうです?




いいでしょ〜!!!




下に書いてある『TANOSHII JIKAN』ってところが可愛らしいですよね('∀`)
みなさんライブにおこしの際は是非チェックしてみてください。

ちなみに僕は今日、仕事場に着ていってます。

なかなかいい感じ!!




ではまたお会いしましょう。


さようなら〜(´∀`)ノ





comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search