<< 『代官山でもビックバンド』Liveレポート | main | Mine's Records 最新情報!! >>
Yasei Collective LIVE!! Vol.2
category: live
 


みなさんこんにちは!

Mine's Recordsスタッフ松本です。
最近急に暑くなりましたねぇ。
ものすごい暑さにやられちゃっている今日このごろです。


今日は先日の24日にツアーを終えたばかりのYasei Collectiveのライブレポートです。
ツアーのファイナルは高円寺『JIROKICHI』!
マインズレコード所属の東京ローカル・ホンクもよく出演しているライブハウスでYasei CollectiveはJIROKICHIでは初のライブでした。

今回も僕は昼間に別の仕事があったのでPAオペレートをすることは出来なかったので、お手伝い要因のスタッフとして参加しました。※ほとんどお客さん状態でしたが...

みなさんはご存知かもしれませんが、下の写真を見てもらえればわかると思いますが、こちらJIROKICHIはライブレストランのような雰囲気なので基本的にはステージというモノはないんですね。なのでお客さんとバントの距離が近いんですよ。
ということはYasei Collectiveの演奏が間近でみることが出来るんです。


本番中!!


今回は来月7月27日に発売する1st Album『Kodama』の楽曲を中心に演奏していました。
その中でも今回僕が非常によかったと思ったのは『Dream Journey』がなんです。
『Kodama』に収録されている曲なのですが、そちらとはまた違うアレンジになっていてとても楽しめましたし、改めて聴くと非常に綺麗な曲なんですよ。叙情的なと言うんでしょうか。グルーヴ感もすごくよく出ていて。改めてYasei Collectiveいいなぁ。と思いましたね。

いい曲ですよ!

みなさん聴きましょう!!

ライブ終了後はメンバーみんなツアーの疲れを癒すかのように飲んでました。
本当におつかれさまでした。


そしてお知らせ!!
GENTLE FOREST JAZZ BANDに続き、Yasei CollectiveもTシャツを発売しました。

※画像をアップしようと思ったのですが、現在画像がありません。急ぎで後日アップしようと思います。すいません。

ちなみに色は紺色と緑色の2パターンございます。
現在はライブ会場での限定発売になっていますので、Yasei Collectiveファンの方は是非!手に入れっちゃってくださいなヽ(´∀`)ノ





comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search