<< 4月5月6月 | main | マインズのミュージックビデオと渋江修平監督。 >>
6〜7月は盛りだくさん。
category: music
 ご無沙汰しております。

この1〜2ヶ月色々な事がありました、本当に。
ご報告させて下さい。

まずはGentle Forest Jazz BandのNEW ALBUMがリリースとなりました!
2nd ALBUM『ハイ・プレゼント』です。
今作は幅広い層に楽しんで頂けると思います。
自信を持ってオススメします!


今タワー、ユニオン、山野、マインズショップ及びlive会場で
お買い上げの皆様に特典でジェントル缶バッジを差し上げております。
数量限定なのでお早めに!
それぞれカラーが違うんですよ。
※全て25mmサイズです。
レコ発ライブが7月21日(土)に渋谷O-NESTにて。
対バンは今乗りに乗っているceroですよ〜。
面白い組み合わせ。みなさん是非!

そして7月25日には新宿タワレコ7階でインストアライブも。
タワーで買ってインストアにも来ると記念特典がもらえます。
ハイ・プレゼント、もう一つの表1(表ジャケット)です。
着せ替えみたいな物ですね。お楽しみに!

そして今月1日に行われた下北インディ、最高でした!
会場のGardenはなかなか広いお店なんですが、
一杯のお客さま!ありがとうございました〜!
盛り上がりましたねぇ〜。
スタッフの方々の協力、感謝感謝です。
また出たいです!!!

さてさてお次ぎはヤセイ・コレクティブ。
カタカナで覚えてくださいねぇ〜。
中黒も』忘れずにお願いしますね。
そんな事よりまずはオメデトウ!!
FUJI ROCK FESTIVAL'12 ROOKIE A GO-GOに出演決定!!!!
7月28日のトリで出番は深夜3:00です。
本当に嬉しい出来事。
FUJIに行く予定のみなさん、
ヤセイのライブは間違いない!パワーアップし続けてます。
必ず観て下さいね!

6月1日に発売となったライブアルバム『REALLY REAL LIVE VOL,1』
もマインズショップ、ライブ会場で購入出来ます。
価格も¥1,000とお求めやすくなっております〜。
内容は最高です。ライブの臨場感をお楽しみ下さい!




HAPPLEもLIVEを頑張っております。
突然決まったライブがひとつ。
7月8日(日)青山 月見ル君想フです。

この後8月までライブがありませんので是非!
シングル『おかえり』も好評発売中です!


東京ローカル・ホンク。
木下弦二のお引っ越しお手伝い任務完了いたしました!
福岡まで愛車いすゞELFロング君に荷物満載。
疲れたけれど楽しかったです。
いい汗かきましたね〜。
現地でお手伝いいただいたO,T,Yのみなさま、
お疲れさまでした!
そしてホンクのライブ早速ありますよ〜!
7月12日(木)横浜サムズアップ、14日(土)高円寺ジロキチ、
7月16日(月・祝)浜松エスケリータ68
それぞれ素晴らしいアーティストと共演します。
カセットコンロス、パイレーツカヌー、いとうたかお。
遊びにきて下さいね!

そうそう、先日のスターパインズカフェでの知久さんとのライブ、
とても楽しい夜でした。
知久さんの歌、演奏、本当に素晴らしいです。
たまは大好きなバンドなので共演は嬉しかったなぁ。
またご一緒出来たら良いなぁと切に思います。

超名盤『さよならカーゴカルト』よろしくお願いします!



今年はまだまだ色々ありますよ〜!
お楽しみに!

comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search