<< 6〜7月は盛りだくさん。 | main |
マインズのミュージックビデオと渋江修平監督。
category: music
 もの凄ーく久しぶりにブログです。

マインズのMVについて書きたいと思います。

今まで色々な方にお世話になっている訳ですが、
その中でも忘れちゃ行けないのがこのひと、

渋江修平

今回もHAPPLEの『涙をみせて』では大変お世話になりました〜!
素晴らしい出来映え。僕大満足。猫大満足です。
女子を可愛く撮りますね!(元々可愛いですが)
土岐君は大変なことになってるし…。
さぁ、今一度観てみましょう〜!
ん〜何回も観ちゃいます。

HAPPLEの1stアルバム『ドラマは続く』、
絶賛発売中です!


渋江監督との最初の出会いはヤセイ・コレクティブの『SUNDAY』
のMVでした。
ワンカメ繋ぎ無しの一発勝負の独特な世界。
人形使いは僕でした〜。

ヤセイはもう一作お願いしておりまして、
それが『Goto』です。
音はTASCAMの6trレコーダーで録りました。
もちろん一発録りでっす。
カッコいいMVですよ!

ヤセイは他にも色々お世話になってますが
後は内緒で。

ジェントルも2作品お願いしました〜。
『エンド・ル・マネー』※ホンクの田中邦雄出演?!
『おとこって おとこって』
ジェントル久保田を撮らせたら
日本イチかも?!と思ってしまったのが…

そしてジェントル潜る、シスターズ冷えるetc
過酷なロケに挑んだ大作がコレ。

ホンクも今はなき湾岸音響でお世話になりました。
お客様参加型でしたね〜。
メンバーの笑顔を閉じ込めて頂きました!
これも音は一発録りでっす。

最後は渋江監督からラブコールを頂いた楽曲。
それはホンクの『カミナリ』です。
是非映像作品を!とお話を頂きました。
ならばと音源もニューバージョンで録り直し。
素晴らしい映像です。
ジェントル久保田がお父さん役で出てくれました。

この機会にマインズ渋江作品をお楽しみください!





comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search