<< yasei collective | main | カーメン・マクレエ >>
iLive-T Series !!
category: PA
 

関東は今日あたりで梅雨明けですかね?
蒸し暑い日が続きますよ!
みなさん夏バテにならないようにしてくださいね。
アイスの食べ過ぎに注意ですよ。
特にGentle久保田氏は食べ過ぎてますからね。


ところでマインズレコードはCDレーベルをメインで
やっておりますが、実は他にも色々お仕事させて
いただいております。
主にはPA業務(音響ですね)、ライブ録音、楽器レンタル、
CD制作関連、ライブハウス音響管理、スタジオ管理等々。

海外ジャズミュージシャンの全国ツアーなども
PAで周ったりしておりまして、2tトラックに機材を
沢山積んで、そろそろ腰への負担が気になる年齢。
軽くて音が良く、使いやすいミキサーないかな?
というあなた!というか僕!

英国のAllen&Heathというミキサーを主に作っている
メーカーがありまして、最近デジタルミキサーに力を
注いでおります。(まあ、どのメーカーも全力投球でしょうが)

iLive-T Series、欲しいわけですよ。
詳しいこと書いても仕方ないけど、
ひとことで言うと、軽くて音が良くて使いやすくて
そんなに高くない(車の値段くらいはする)。

これをね近々導入予定です。
ホンクやジェントル、兵頭さんのライブで
登場する日も遠くない!?

今日の猫はやはりモモ。
大リラックスおなか丸出し。

comments(0), trackbacks(0), - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search